· 

学生のスタジオ見学

ここ最近、学生のスタジオ見学が頻繁に行われています。

今は学連の1年生がスタンダードかラテンのどちらの種目を専攻するかを決める時期であり、

それと同時にどのスタジオに通うかも決めます。

大学によって違いますが、先輩が決める大学もあれば自分で選べる大学もあります。


私たちは電気通信大学競技ダンス研究部でダンスに出会い、学生のときからパートナーシップを組んで現在に至ります。

ちなみに私たちの大学は専攻もスタジオもパートナーシップも全て先輩が決めてくださいました。

今の私たちがあるのは先輩のおかげで、先輩は見る目があると思います。


私たちはずっと学連に恩返しがしたいという想いがあるので、

今年はスタジオ見学も密にならないように少人数で何回かにわけて行なっています。

見学前後の生徒様にはご迷惑がかからないよう時間をあけたりしていますが、よろしくお願い致します。


昨日来た学生に「スタジオの事で何か質問ありますか?」って聞いたら第一声に

「何歳ですか??」って聞かれました(爆笑)

もちろん年齢は秘密ですが、28歳ってお世辞言われました!!

学生がクッキー持ってきてくれました♡ごちそうさまです。