· 

写真撮影&卒部追いコン

今現在、C Production Dance Studioのホームページを新しく作成中なのですが、
そのホームページで使いたいスタジオ風景の写真撮影会を日曜日に行いました。

カメラマンはサークルV.I.C発足2周年記念パーティーで素敵な写真を撮ってくださったBALLROOMerさんにお願いしました。
昨日もとっても素敵な写真を撮ってくださって、私たちは感謝感激!!
やっぱりセンスが違います。餅は餅屋!!
皆さんもホームページ楽しみにしていてくださいね。
この写真は撮影会の様子です。
モデルをお願いしたのは私たちの教え子である電気通信大学&日本女子体育大学の志冨優・岩井咲里華 組
二人は学生のレギュラー戦のクイックステップの部門で全て優勝し、グランドスラムを達成して
冬の全日本戦では学生チャンピオンに輝きました!!

撮影会後は二人の卒部追い出しコンパをC Production  Dance Studioにて行いました。
毎年、追いコンでは四年生に後輩に向けてレクチャーをお願いしています。
二人の素晴らしいレクチャーを聞いて、私はこのダンスを通して学んだたくさんの経験や知識、ダンスを通して出会ったたくさんの先輩、後輩、仲間が彼らの今後の人生の支えになると確信しています。
今の私たちがそうなので、、、

志冨・岩井組はこれからもアマチュア戦でダンスを続けていきますので、大会等で見かけましたら応援のほどよろしくお願い致します。
私たちも陰ながらalways応援しています。卒部おめでとう!!