Brilliant Dance Fantasy

昨日はグランドプリンスホテル新高輪 飛天の間で

 

私たちが所属しているスターライトダンサーズとJCFニッポンダンシングブラザーズの

 

『Brilliant Dance Fantasy』のパーティーがありました。

 

午餐会くださいました皆様、デモンストレーションを踊ってくださった生徒様、

 

本当にありがとうございました。

 

今回、初めて他団体と合同のパーティーということで

 

学連のときからの同期 水出 光・雨宮 可奈 組と一緒になりました。

 

水出組も貫名組も学生のときからのパートナーシップなので、思い出もいっぱいです。

 

イギリスに留学に行くと時間があるので一緒にご飯を食べたり、飲んだりするのですが

 

日本ではお互い忙しくて忘年会ぐらいでしか会えないので、嬉しくて一緒に写真を撮りました。

 

私は昔から変わらず2人の人間性と踊りが大好きです。

 

癒されて私も貫名先生もスマイルです!!!!