C Pro 1周年記念パーティーミッション

C Production Dance Studio 1周年記念パーティーの準備の裏側を少しずつ書いていきます。

 

通常ホテルパーティーではホテルの従業員の方々がテーブルなどの配置や会場設営、後片づけなどをやってくださるのですが、ナナナナなんと今回は全て自分でやります!!!

 

写真の椅子を全部2階に上げてダンスフロアーを作ります。

 

椅子も床も全て重要文化財なので傷をつけないように気をつけて運ばなければいけません。

 

会場設営が第一ミッションになると思っています。

 

そして第二のミッションは古い建物なので防音面で課題があり、実際に音楽をかけて外へ出て近所迷惑になっていないかなどの審査がありました。

 

爆大音量とはいきませんが、ここは無事クリア致しました。

 

そして第三のミッションは明日館には食堂があり、そちらではディナーが食べれるのですが、当日は結婚式で使われているので、こちらのパーティーではディナーが出せません。

 

ディナーもパーティーの大きな楽しみの1つだと思うのですが、その分パーティー券のコストを抑えて、ご満足いただけるように、努力して参りたいと思います。

 

パーティーチケットも自分でデザイン、印刷、封入完了です。

 

パーティーポスターやチケットデザインも重要文化財のイメージを損ねていないか、明日館のチェックがありました。

 

もちろんOKいただきました。

 

パーティー券お渡し開始しています♡