· 

C Pro 散歩 6

今日はスタジオに入る前にランチをしてきたので皆様にもご紹介。

 

C Proへ向かう池袋駅 西口(北)出口のところにある

 

『立喰い寿し すしつね東武池袋店』

 

ランチどきはいつも行列なので、普段は並ばずに素通りしていたのですが

 

今日はたまたま開店と同時に入れたので行ってきました。

 

私はランチ8貫セット/貫名先生はランチ10貫セット

 

お味噌汁がついてきました。

 

立ち食いなので、サクッと食べれてよかったです。

 

スタンディングsushiバーに姿勢の良い人がかなり目立ってたので隠し撮り(笑)

 

私たちの姿勢とテーブルの高さが合わなすぎ(笑)

 

C Proとお寿司、いかがでしょうか。